
午前、Jさんのチケット電話予約の手伝い。
最近の電話予約は開始から5分位で予定枚数が終了してしまいます。
やはり駄目でした。Jさん、お役に立てずごめんなさい。

午後から、30分のボイトレに。
講師Y、開口一番「Aさん、いろんなものがすべり落ちてます!」
…なんとスルドイ言葉でしょう!
実は昨夜、都会の雑踏で涙が止まらなくなり、
1時間半くらいぐずって…いや、大泣きしてしまいました。
(Hちゃん、ありがとうね)
今日になってもまだ放心状態な顔をしていたので、
Y先生はすぐに気づいてしまったのです。
そう、いろんなものがすべり落ちている…悔しいかな、事実です。
今日はまだ風邪が治っておらず、先週以上に声が出なくて
「聞いてるのが辛いです」と言われてしまいました。
来週までには治さねば。

ボイトレが終わって、急いで次に直行!
電車とタクシーを乗り継いで、講演会に行きました。
会場で久しぶりにYちゃんに会いました。
Yちゃん、一人で外泊・外出もできるようになって、
私もウレシイよ(^^)
講演会の内容は、本で読んで、聞いて、知っていることなのに、
それでも涙が止まりませんでした。
HP、クリックしてみてくださいね!
Kちゃんとは2年前に一度お会いしただけなのに、
私のことを覚えていてくれて嬉しかったです。
今日もKちゃんのお話で心が温かくなったよ。どうもありがとう!

夕方、近所の公民館へわらべうたの会に行きました。
参加者は少なかったけれど、
新たに教えてもらったわらべうたが沢山ありました。

心あたたまるものをいっぱいもらった一日でした。
スポンサーサイト

【2007/02/24 23:24】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
