
今月の朗読の日。
店に入り、私の顔を見たMさんの開口一番、
「今日は不良じゃないわよね?!」
ち、ちがいます~!
そういえば先月は病院から外泊中で、ここで年明け初酒を頂きました。
それで「不良!」と呼ばれたのです。
「先月無事退院しましたっ! 今月から働き始めましたよ!」
「お~っ、やるじゃん!」
えへへ、ありがとうございます。

今月どうしても読みたかった作品‘マローンおばさん
昨年寒い時期に読むことができず機を逃していましたが、
やっとここで読むことができました。

作品中に繰り返される「あんたの居場所くらい、ここにはあるよ」
この詞が大好きです。
ずっと読み続けていきたい1冊です。
スポンサーサイト

【2007/02/21 23:56】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
