
派遣で働き始めて4日が経ちました。

1日目、派遣先に着くまではかなり不安だったのですが、
いざ入ればとにかく忙しい職場で余計なことを考える余裕がありません。
それでも初日には伝票や帳票仕分の勘が戻り、
一緒に入った方に「5年もブランクがあるとは思えませんよ~!」
と言われニッコリ(^。^)

様々な有価証券を扱うので、机上での飲物禁止、事務所内では携帯禁止です。
なので携帯は昼休みに一度電源を入れる以外は電源OFF。

2日目、朝からお風呂に入りたいから早く起きようと思っていたのに
起きたのは7時すぎっ(大汗)
信じられない速さで事をすませ、駅までdash! 駅からdash!
何とか3分前に事務所に入れました。
間に合うとは思わなかった(爆)

3日目、前日の朝のようではいけないと朝食を摂ると、
時間を夫のペースに合わされ、気がつけば昨日とほぼ同じ…

4日目、もう少し早く仕度をしたのはいいけれど、
家を出てエレベーターを待つ自分の姿を見て、
髪もとかずボサボサで出たのに気がついたり…

ここ1週間は自分にあまり余裕がないけれど、
それでも何とか元気です(^^)v

【2007/02/08 22:25】 | 日常
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(Sat) 07:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
