
20051115010908

渋谷・オーチャードホールに、
小曽根真・塩谷哲が2台のピアノで奏でる‘DUET’に行った。

私の鬼門・渋谷。駅を降りるなり怖くなり、
友人に電話してダイジョウブと言ってもらった。
Thanks,K.
7時の開演ギリギリに会場に入り、すぐに場内は照明を落とした。
Ozone・Saltのお2人は、何と1階最後尾の扉から入場、
客席通路を通ってステージに上がった。
演奏は言うまでも無く素晴らしい。
でも、なんと言っても2人の掛け合いが楽しい!
各自のソロ曲を相方が演奏、
‘Pray’も‘Home’も全く違った曲になっていた。
相方が演奏中、片方は客席で鑑賞するなんてびっくり!
そして、音楽に国境はないことを知らせてくれた。

Ozone,Salt,Bravo!

私信 moe、小曽根さんに「moeをよろしく!」って言ったよ(^^)v
スポンサーサイト

【2005/11/15 01:09】 | 日常
トラックバック(1) |

おっ!!
moe
サイン会並んだんだね~~
私は「明日も仕事だし~」と、サイン&歓談中の小曽根さんに
「ほなまた~!」と手を振って去りました(^_^.)
(割り込み行為とも言う???)
岡山のときも最終新幹線に走るんで、サインもらえなかったし…
もうファン層もだんだん世代交代し始めてて、私のことなんて
覚えてないかもしれないな~~
ともかく、無事会場にたどり着いてよかったよかった!



A
小曽根さんがmoeのことを忘れるはずはない!
「大阪で、また彼女をよろしく~」と言ったら
「おぉっ!」って言ってたよ。
ついでに「オフ会では食べさせてやってください」と余計なこともお願いしたよ(^。^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ!!
サイン会並んだんだね~~
私は「明日も仕事だし~」と、サイン&歓談中の小曽根さんに
「ほなまた~!」と手を振って去りました(^_^.)
(割り込み行為とも言う???)
岡山のときも最終新幹線に走るんで、サインもらえなかったし…
もうファン層もだんだん世代交代し始めてて、私のことなんて
覚えてないかもしれないな~~
ともかく、無事会場にたどり着いてよかったよかった!
2005/11/15(Tue) 23:54 | URL  | moe #9VgeL1zU[ 編集]
小曽根さんがmoeのことを忘れるはずはない!
「大阪で、また彼女をよろしく~」と言ったら
「おぉっ!」って言ってたよ。
ついでに「オフ会では食べさせてやってください」と余計なこともお願いしたよ(^。^)
2005/11/16(Wed) 03:43 | URL  | A #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Jazz-Piano Trio : ★★★★★ SO MANY COLORS So Many Colors! 小曽根真The Trio、2001年録音の通算6作目の作品。 The Trioとしては6作目、小曽根真のリーダー作としては15作目となる本作は、ベースに新たにジェイムス・ジーナスを迎えて、小曽根真(p)、ジェイム
2005/12/25(Sun) 19:24:33 |  楽しい音楽を聴く♪
