
昨日、新宿に行った。
最初は新宿の西側のカタログハウスの東京店に行った。
SASの夫に顎があがる枕を試すことと、来年1月の義母の誕生祝いの下見に。
結局今月中旬に再度私が来店することにして店を出た。

立ったままだったので私が「静かなところでお茶したい」と言った。
少し歩いたところにAfternoon TeaのCafeがあったので、夫はそこにしようと言った。
多分、殆どの女性ならOKするだろう。
ところが店内はかなり込み合っていて、広場恐怖の私には落ち着けない。
「高くてもいいから、ホテルのラウンジとか、人の少ないところはないかなぁ?」
そこで橋の向こうにあった高島屋の喫茶店に行くことになった。

JR上の橋を渡った入り口は、東急ハンズのクリスマスでキラキラしていた。
夫、ハンズに入った途端、店内をウロウロ。
私は「3階の椅子で休憩してる~」と上階へ。
運良くソファーがあったので、横になって過呼吸を抑えていた。
しばらくして夫が買物を済ませてきた。
それから喫茶で休憩して、次は電器店に。
この電器店特有の‘音と光’攻撃にも弱い私。
生欠伸状態で用事を済ませてすぐに去った。
ライブではどんな音量も光も大丈夫なのに、何故だろう?

その後軽く夕食を済ませて帰宅した。

その分今日は爆睡した。折角の好天なのに~!
スポンサーサイト

【2005/11/07 23:40】 | 日常
トラックバック(0) |


悠☆
顎のあがる枕、みつかりましたか?
私はカタログハウスでメディカル枕を注文しました
間もなく届く予定
このところ熟睡ができなくて、前々から気になっていた枕をやっと購入する決心をしたんです
早く届かないかな~~~、爆睡できるといいな~~~
昼寝じゃなくて、夜に思いっきり眠りたいよね~~~~


A
メディカル枕、18日に旦那と私の分を購入予定です。
カタログハウス東京店で、しっかり試してきました。(試寝?)
我家に同じくカタログハウスで買った包丁があり、18日に持参すると研いでくれるんです!
おまけに平日現金払いはポイント3倍。
ということで、18日に買いに行ってきまーす。
出汁、飲料、液体モノは単品売りをしていますから、希望があれば買ってきますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
顎のあがる枕、みつかりましたか?
私はカタログハウスでメディカル枕を注文しました
間もなく届く予定
このところ熟睡ができなくて、前々から気になっていた枕をやっと購入する決心をしたんです
早く届かないかな~~~、爆睡できるといいな~~~
昼寝じゃなくて、夜に思いっきり眠りたいよね~~~~
2005/11/09(Wed) 23:22 | URL  | 悠☆ #brf0GngY[ 編集]
メディカル枕、18日に旦那と私の分を購入予定です。
カタログハウス東京店で、しっかり試してきました。(試寝?)
我家に同じくカタログハウスで買った包丁があり、18日に持参すると研いでくれるんです!
おまけに平日現金払いはポイント3倍。
ということで、18日に買いに行ってきまーす。
出汁、飲料、液体モノは単品売りをしていますから、希望があれば買ってきますよ。
2005/11/09(Wed) 23:51 | URL  | A #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
