上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼が痛い…コンタクトのせいか、前髪が伸びて眼にささるせいか?
さすがに1dayコンタクトを3日間つけっ放しは良くないなぁ(恥)
前髪も伸びてささっていたので、カットに行きました。

カットしたところで見た目は殆どかわっていないと思うのですが、
前髪が邪魔にならず、視界良好(^.^)
ポイントがたまったので、おまけにトリートメントをしてもらうと
「髪、ものすごく痛んでますよ」と言われました。
…確かに。最近はブラシがとおらないくらいだったしね。
2ヶ月前に縮毛矯正したところとは思えません。
私の髪はゆるいくせ毛で、頭の形がサイコロなので、
ちょっとしたことですぐに髪が爆発しているように見えるのです。
初めて私を担当した美容師さんは素直な直毛だとだまされて、
最後にスタイリングがまとまらなくて首を傾げます。
鏡の前で、何人の美容師さんが首を傾げているのを見たことか…

ブラシのとおりがよくなって見つけたもの…隠れた白髪の多さ。
「白髪、抜いちゃだめ?」
「だめです! また生えてくるとは限らないし、はげます!」
「また黒いのが出てくるとか…?」
「ありません! 白いか、生えないかのどちらかです!」
わ、わかりました、あまり抜かないようにします~(汗)

お店を出るときに「良いお年を~!」と言ってくれました。
この冬初めてです。
「わぁ、そうですね。良いお年を~!」と言って、お店をあとにしました。
年の瀬は一歩ずつ近づいているようです。
スポンサーサイト

【2006/12/04 23:06】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。