
完全に昼夜逆転の私。
なので眠剤を処方してもらい試している。
先週は毎日がお試しday。
毎日、眠剤の飲み合わせを変えて、
どれが一番自分に合っているかを試していた。
現在、ドラール15mg×2錠。朝の目覚めが良いから。
でも、実際にはなかなか布団から出ない。
子供のいる家庭ではこんなことしていられないはず。

眠剤だけでは眠くならないときは、
ついアルコールのお世話になる。
でも下戸なので、ワイン1杯がやっと。
最近、そのアテがオヤジ化している。
一番のお気に入りだったのは‘日向のふのり塩’
宮崎で2~3月にしか採れない塩で、これが私のワインのアテだった。
今はそれがないので、藻塩、赤味噌、わさび味噌、瓶うになど。
最初はお菓子やおつまみだったのが、いつの間にか……
でも、毎日少量でも塩を舐めていると、
本当に美味しい塩に当たったときの嬉しいこと!

でも、塩分の摂りすぎには注意しましょう! あ、私かっ^_^;
スポンサーサイト

【2005/11/03 00:50】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
