上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年観に行ってよかったので、今年も行きました。
‘In between music and poetry Vol.6’
谷川親子と、今年のゲストはチェロの溝口肇さんと作家の江国香織さん。
ピアノと朗読、絵本‘ふたごのき’、賢作さんのピアノ、4人のトーク、
詩のボクシングのような江国さんと俊太郎さんの朗読、
溝口さんと賢作さんのコラボ…
いろいろ楽しめてよかったです。
アンコールでは、谷川親子がCMに使われた
‘朝のリレー’を聴かせてくれました。
俊太郎さんが「今年で最後です」とおっしゃったのがとても残念です。

それが終わり、有楽町方面へ向かいました。
今日はKトラの生放送の様子を見ることができました。
サディスティックミカバンドの加藤和彦さんと小原礼さんがゲストでした。
狭いスタジオで、外からは幸ちゃんの顔がやっと見える程度。
でもスタジオの中はとても楽しそうに話しているのがよくわかります。
放送はFMラジオ持参でないと聞けません。持っていませんでした…

「なるべく楽しいことをしたり見たりして、辛くならないようにしよう」
とは思っているのですが…
帰りの電車で腹痛、床に座って帰ってきました。
途中で降りずに帰ってこれたのだから、頑張ったことにしておきましょう。
スポンサーサイト

【2006/11/11 01:18】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。