
ボーカルの体験レッスンに行きました。
とても楽しい先生で、うまく乗せて歌わされます。
発声練習は、順序通りに歌っていくと、
ほぼ指摘されることなく歌えました。
自分で言うのもおかしいけれど、発声練習は完璧?
ところが、曲になるとまるで駄目なんです。
先の発声練習は何だったのか、全く歌えません。
この違いに先生もびっくり。
「……よーくわかりました」
私がなおしたいことがとてもよくわかったようです。

水曜日は月に一度朗読の会もあるから、
レッスンに通えるかどうかは微妙なところです。


明日の発表の練習をしなければならないのに
発作をおこしてそれどころではありませんでした。

‘心は 何処にある 心は 心は…’
スポンサーサイト

【2006/11/08 20:49】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
