
昼過ぎ、K姉さんと1ヶ月半ぶりにお会いしました。
それでも、久しぶりに会ったときの満面の笑顔ったら!
なんだかこの笑顔に救われるような気がします。

待ち合わせた駅周辺には珍しい?落ち着いた店でランチ。
店内で焼いているパンが食べ放題、
それにつられて行ったともいう…(^_^;)
なのに4つしか食べられなかったなんて。
せめてその倍は…!?

仕事の多忙さと職責、お嬢さんの進学など
日々休まるときがないことでしょう。
どうか無理なさいませんように…
私はごらんの通り元通りになってきたのでご心配なく!


夜は別の友達にお会いしました。
そのうち一人は、初めてお会いする素敵な女性です。
あぁ、私もこんな繊細な感じだったらなぁ…
 (誰? 私には無理って言うのはっ?!)
二人の笑顔を見ていると、私まで幸せな気分になりました。
昨日の悲しい気持ちを吹き飛ばしてくれたみたい。
温かい心をわけてもらって、家路につきました。

これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

【2006/11/02 23:40】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
