
前日都内のホテルに泊まり、
今日は表参道の音楽ファンが集うcafeに行った。
1人ずつで来ていた同年代と思われる女性2人と私、
いつの間にか3人で長話になった。
「初めて行ったのはどのツアー?」
「ソロになってからは?」
などと話しているうちに、トシがばれてくる。
私が「えっ? じゃ、私は2つ上」
「え~っ?! 下だと思った~」
よ~し、まだトシは誤魔化せるぞ(^_^)v

そのうち1人の方が
「一緒に行ってくれる人を捜すのが大変で……
 Ticketが\8000もすると、なかなかいないでしょ?」
と言った。
するともう1人の方と私が
「そんな、1人で行ってますよ~!
 一緒に行く人を探すのは大変だし、
 あまり曲を知らない人だと『楽しんでるかな?』って
 かえって気をつかうでしょ?」
「えっ? 1人で行って大丈夫ですか?」
「大丈夫ですよ。皆ステージの方しか見てないしね」
「そうか~ それならライブに行く回数も増えますね」
 
最近は殆どのライブに1人で行く私。
開演時間に追われるだけで
身体の調子が崩れることがなければいいのにねっ(>_<)
スポンサーサイト

【2005/10/26 22:41】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
