
昨日東陽町に越してきた、会社の先輩。
家も見つかり、男の子の双子が一緒に入園できるようになり、
少しずつ良い方向に向かっているようでうれしいです。

今日は日立から越してきた友達の開梱手伝いに行ってきました。
ご主人も心が弱ってて、あまり動けないです。

それでも、デザートにハロウィンのケーキを持って行くと
とても喜んでくれました。

ムリしないで、徐々に片付けていってね。
そのうち、月島にもんじゃ食べに行きましょう!


夕方、近所のミュージックスクールの体験レッスンにいきました。
個人練習ですが、時間にしてたったの30分。短い!
使ったコードは、C・Am・G・Fぐらいでしょうか?
短期間で、目指せ中級!

【2006/10/31 23:16】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
