
久しぶりにジュエリーショップを見てまわりました。
プラチナやホワイトゴールドはよくあるけれど、
ピンクゴールドに惹かれてしまいました。
日本人の肌色になじみが良いのです。
そこにダイヤがついていると、色の違いがはっきりしていて、
それもまた素敵です。
欲しい… でも高価で手が出ない…
さっ、安いところを探そうっと!

夕方、鼠王国近くのシネマに行きました。
我が家の今秋の流行は恋愛映画。でも一緒に観たのは一度だけ。
夫は日本の作品onlyなので、今日も一人で観に行った私でした。
‘トリスタンとイゾルデ’
 http://movies.foxjapan.com/tristanandisolde/
ロミオとジュリエットの原型といわれる、1500年前の伝説です。
騎士の戦いのシーンが多くてこわかったのですが、
結局初めから終わりまで泣きっぱなし…
純愛もの、大好きです。
スポンサーサイト

【2006/10/29 23:58】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
