上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「今年の夏は絶対に体重を落とさない!」
と心に誓い、なんとか維持してきました。

しかしここにきて、BMI値18.5%を割ってしまいました。
体が食べ物(固形物)を全く受け付けません。
固形のサプリやクリーム状のものも胸痞えし、
それを無理に摂ったら、今度は腸が反応する始末。
元々腸に傷があり、無理に食べると傷を広げてしまうので
食べられるときはよく食べ、食べられないときはあまり無理しない…
いつもこんな感じで過ごしています。
(誰? いつも食べ過ぎだって言うのは? 事実だけどさっ!)

それでも栄養が摂れるようになっているのが不思議。
(体重は増えませんが…)
残るは拒食症のときに飲んでいた栄養剤。
缶のものは、私には甘すぎるのでシャーベット状にするのですが、
秋深まるこの時期に冷たいものもちょっと…
粉末のものは水に溶かして経口摂取するのですが、
初期のカロリー○イトのように臭いので、
余分に貰ってあるフレーバーを3倍溶かして誤魔化しています。
だって肌のツヤまで落としたくないっ
(もうトシなんだから無理だって? うるさーい!)

それでも出来れば病院の世話にはなりたくありません。
通院だと点滴などの処置しかできないし、
入院してしまうと、日常生活に戻るまでにものすごく時間がかかるから。
自分の思うとおりに動ける状態を維持したいのです。

少し弱気だけど…すぐに復活してやる~っ!
スポンサーサイト

【2006/10/21 22:52】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。