
関東に越してきて半年後頃から
毎日のようにこわい夢を見るようになりました。
一番多いのは‘死’にまつわるもの。
その次は‘戦い’、あとは思いつかない…

もし誰かにうつしてしまうといけないので
その内容は書かないけれど、
こわくて自分から目を閉じることができませんでした。
それで自律訓練法、羊がいっぴき、音楽を聴きながら…他、
いろいろ試したのですが消えませんでした。

それが! ここ半年ほどぴたーっと止まっていたのです。
それはもう、びっくりなことでした。
おかげでよく眠れました。
その間、ねぼすけのせいでご迷惑をかけました。
特にK姉さん、ごめんなさい!

ところが、魔法は消えるもの…
最近は悪夢復活です。
闇で目を閉じられない、明るくなるまで安心できない、
こんなことでは社会復帰が遠くなるっ!

そんなこんなで寝不足復活です。
何か良い方法をご存知のかたは教えてくださいね。
スポンサーサイト

【2006/10/20 23:57】 | 日常
トラックバック(0) |


A
M、メールThanks!
偶然にも2度続けて‘言葉にできない’を観たのには驚いたよ。
しかも、アレだよ、アレ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
M、メールThanks!
偶然にも2度続けて‘言葉にできない’を観たのには驚いたよ。
しかも、アレだよ、アレ!
2006/10/22(Sun) 00:50 | URL  | A #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
