
ここ1週間、泣きっ面で目の周りがブクブクに腫れて(特に片方が…)
‘お岩さん’のようになっていました。
それで後半はあまり外出していなくて…

今日はうちでは珍しく、映画を観に行きました。
家から徒歩圏内にあるシアターは、何人かに「椅子がよい!」と聞いていた、
比較的新しいシアター。
なのに私は行ったことがなくて
「そんなに近くにあったら、私なら毎週行ってる」と言われたっけ。
何故なら、アクション・サスペンス・スリラーがこわくて観れないから。
それで作品の幅が狭まって…今日初めて行きました。
良い感じです♪ 「他で観るならここで観たい」という意見に納得です。

‘涙そうそう’
良かったです。泣けます。
タイトルが出る前にはすでに涙腺プチッ。
終わる頃にはお岩さん復活。
終わって、シアターを最後に出たのは言うまでもありません。
化粧室の鏡に映っている、きたなーい顔してるのは誰…?
夜の上映でヨカッタです``r(^^;)
スポンサーサイト

【2006/10/15 23:20】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
