
20051027011938


今朝出勤途中の夫からmailが届いた。
「今日は飲み会で遅いから家に帰らずにホテル泊まりする」と。
理由は、SAS(無呼吸症候群)で鼾が大きいために私が眠れず、
今朝つい「今日は寝させてねっ!」と言ったことに腹を立てたからだ。
彼はSASの装置(CPAP)を装着して眠らなければならないのだから、
それなら私がどこかに泊まりに行くと連絡した。
最近、昼夜逆転状態の私には、
ホテルは規則正しい生活ができる有難い場所。
そこで、都内の住宅地にあるホテルを予約した。

以前に宿泊した時はホテルタイプだったが、
たまたま今回の部屋はアパートメントタイプだった。
冷蔵庫、電子レンジ、電気調理器、洗濯機が完備されている。
あぁ~、ひょんなことから日常からの脱出~
しかし、阪神の大敗で気が付けば少し眠っていた。
入浴後、友人と2時半頃まで携帯mailをしていた。
昼夜逆転を治すためじゃなかったのか?

翌朝、すっきり目覚めた。
さぁ、今日はどこに寄り道しようか?
スポンサーサイト

【2005/10/26 10:21】 | 日常
トラックバック(0) |


いっちゃん
コメントをいただきありがとうございました!
って たぶん私のほうが先に読み逃げしてたようです・・(^^ゞ
Aさんみたいなこんな‘日常からの脱出’いいですねぇ。
私には ホテルに外泊っていう脱出は無理だけど
明日のアルコンで 日常を忘れてきますヽ(^o^)丿



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントをいただきありがとうございました!
って たぶん私のほうが先に読み逃げしてたようです・・(^^ゞ
Aさんみたいなこんな‘日常からの脱出’いいですねぇ。
私には ホテルに外泊っていう脱出は無理だけど
明日のアルコンで 日常を忘れてきますヽ(^o^)丿

2005/10/27(Thu) 10:00 | URL  | いっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
