
ごぶさたです。
3連休も終わり、あなたはどんな日々を過ごしましたか?

先週以来、ずずーっと不調だった私。
平日4日間は腹痛で床に臥し、歯科治療を延期、絵本の会欠席…
その後は腹痛の後遺症か腹筋が痛くて。(普段鍛えてないのがバレバレです)

ようやく土曜日の夕方に外に出ました。
日立に住む夫の学生時代の友人夫妻と夕食です。
彼女はこの5年間に引越・結婚等で運転免許証の裏書の場所がなく、警察は紙を糊付け。
「また増えるねん~」…K、何を楽しみにしてんねん?

日曜日、午後外出。
初めて自分の血液の映像を見せてもらいました。以外に?サラサラでホッ。
その後、秋葉原へ。
自宅のコンポとノートPCを繋いで音楽編集をするパーツを購入のため。
最初はさっぱり解らなかったのですが、なんとか揃いました。
でもアキバは私の鬼門、かなり頑張りましたが帰宅中にダウン。
夫に車で連れってもらったおかげで帰れました~(汗)

月曜日、午後から近所の回遊展で出展しているAさんのカフェに。
今日は普段の営業とは違い、パン・石鹸・アクセ(全て手づくり)が並んでいて
いろいろと品物を見せてもらいました。
3人さんそれぞれのの個性があらわれていて素敵なんです。
いくつか買って、話をして、お茶を飲んで…またおじゃましますね。
その次にYさんのお店へ。
10月に一緒に行くライブのチケットを渡すと、とても喜んでくれました。
しばらくお休みの後一昨日から再開、
「再開したことを思い出して足を運んでくださることが嬉しいんです!」
の言葉に、何も買わずにお茶とお菓子をよばれながら寛いでいた私…
オリジナルで陶芸作家さんに作ってもらったというお碗が素敵でした。
女性オーナーが一人で頑張っている2つのお店で、
元気をもらって帰ってきました。

さっ、明日からは無理なく頑張ろうっと。
スポンサーサイト

【2006/09/18 23:59】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
