
夕方、Aさんのランチの後雑談中に…
グラグラッと久しぶりの地震。
慌てて席を立ち、ふと通りの外を歩く人と目が合った。
ひ、ひややかな眼差しだ…

Aさん曰く
「外を歩いてる人は今の地震に気づかなかったんでしょうかね~
 涼しい眼差しでベビーカー押してましたよね?
 なんだか私たちだけが地震に驚いていたみたい…」
地震に気づいたのはAさんと私だけじゃないですよね…?

ランチ美味しかった。いつもごちそうさま! 
スポンサーサイト

【2006/08/31 21:30】 | 日常
トラックバック(0) |


keiko
地震、気付きましたよ!
2階の大きな鏡が倒れました。
我が家なんか居間の吹き抜けからつぶれそうです!
先日の停電事件といい、
何かあった時のそなえは万全に・・・
って思うだけでなんもしてないよぅ~!


A
レス遅くてごめんなさい。

そんな時のために、普段持っている鞄に
必要なものを入れておくんです。
すると「毎日金塊を持ち歩いてるの?」
と言われるほど重くなりますが…(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
地震、気付きましたよ!
2階の大きな鏡が倒れました。
我が家なんか居間の吹き抜けからつぶれそうです!
先日の停電事件といい、
何かあった時のそなえは万全に・・・
って思うだけでなんもしてないよぅ~!
2006/09/01(Fri) 17:09 | URL  | keiko #-[ 編集]
レス遅くてごめんなさい。

そんな時のために、普段持っている鞄に
必要なものを入れておくんです。
すると「毎日金塊を持ち歩いてるの?」
と言われるほど重くなりますが…(爆)
2006/09/06(Wed) 09:40 | URL  | A #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
