
昨日に引き続き、アルコン2日目。
昨日は奇跡的?に天気が回復したが、今日は夏らしい暑さ。
20060814161542

20060814161601

会場は赤レンガ倉庫の真横。
20060814161819

一生分の席運を使い果たした?my座席から。(開演前)
20060814161905


18時に開演。
ステージと、左・中央・右の花道があり、
メンバーがバラバラになるとどこを向いたらいいのか迷う。
野外ライブが肉眼で見える、なんて贅沢なこと!

開演早々の花火(爆竹)に、ブッ飛ばされるかと思った。
びっくりして思わず隣席の男性と顔を見合わせて笑った。

今回のメモリアルチケット:フラッシュチョーカー(写真は12日のもの)
20060814165446
12日:銀、13日:金、ネックレスになっている。
写真では判りづらいが、上部がネジになっていて、
そこを強く締めると、赤・青・緑・ピンクに順不同に光る。
気づかないうちにネジが緩んで本体とボタン電池を落としてしまい
曲間に周囲の人たちが拾ってくれた。
ビデオカメラのクルーも…スミマセン

皆で見た花火、きれいだった。
今年の夏もこうやって過ぎていくんだなぁ……


終演後、夜景の上に月が浮かんでいた。
20060814162124

【2006/08/13 23:55】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
