
先週末からの横浜でのイベント参加、最後はアルコン・夏イベ2days。

ところが……
昨日は久々のパニック発作、
今日は出かけようと思ったらキリリと腹痛。
横浜のホテルで休憩すればいいと、自宅を出た。
本来、自宅から横浜は十分日帰りの距離なのに
ビジネスホテルで2泊、自分に保険をかけたようなもの?

自宅を出て駅に着いた途端、どしゃぶりの雨になった。
車中にいても、落雷が響いてくる。
横浜から先のJRは落雷で運転見合わせ、地下鉄で向かった。
電車を降りて地上に上がると、雨は小康状態になっていた。

夕方になると、天気は快方へ。

20060813001003


20060813001023


開演前、一年以上ぶりにJさんにバッタリ出会ってびっくり!
「最近メールくれへんやんか~!」
ごめんなさいっ! また送りますっ!

6時、ライブが始まった。
夕焼けが見える。
昨年は右足骨折で参加できなかったので、一人リベンジ。

ステージから「84年の横浜来たヤツ!」と言われて
「はいっ!」と手を挙げたら、周りにはあまりいなかった``r(^^;)

スタートから転ぶたかみー、
その後また自分のエンジェルギターであごをうって転ぶたかみー、
花道マイクの前で転ぶ寸前だった賢さん、
久々のBEAT BOYS、拳の波、皆で見た花火…
初めて一人で参加した夏イベ、少しさびしいけれど楽しかった。


ホテルに戻って大浴場に行った。
早めに行ったのでカランを比較的スムーズに使えて
一人、露天風呂でのんびりしていた。
他の人が露天に来ないのをいいことにバタ足、平泳ぎ。
ふと壁の向こうを見ると、カランに並ぶ裸のお姉さんが6人ばかり。
夕飯食べてのんびりしてからお風呂に行こうなんて甘いのよっ!
……独り者の負け惜しみ、かな?!


明日はもう少し元気に行くぞ~!

【2006/08/12 23:50】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
