
20060730021523

花火大会に行きました。

全ての準備を夫に任せ、ずっと寝ていた私。
駅から徒歩数十分、会場に着くまでにもう汗だく、
「あづい~」「歩くのが早い~」
誰なんでしょう、花火に行こうと言い出したのは?(汗)
会場に着くと、海風が涼しく心地よくなりました。

A区の花火大会では雨が降っていると聞き、
「あら~大変ね~」などと他人事のように言っていると
花火開始から数分で大粒の雨が降ってきました。
途中で席を立った人も多かったけれど、
「雨のにおいがするから傘を持ってこい」と言われたおかげで
ひどく濡れることなく最後まで観ていました。
更に涼しくなり、花火もきれいだったなぁ……

今年はあと何回花火を観れるかな。
スポンサーサイト

【2006/07/29 23:15】 | 日常
トラックバック(0) |


keiko
きっと近くで観ていたよ!
携帯が繋がらなくて残念。
綺麗だったね!雨にも負けず、傘もないけど
感動して見入っていました。
最近です。花火をじっくり見るようになったのは・・・。
そんな小さな?事でもシアワセを感じられるようになったのは・・・。



A
途中雨をしのぐのは大変だったけれど、
静かに花火を楽しみました。

きっとすぐ近くにいたのだと思います。
ご主人にもお会いできず残念です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きっと近くで観ていたよ!
携帯が繋がらなくて残念。
綺麗だったね!雨にも負けず、傘もないけど
感動して見入っていました。
最近です。花火をじっくり見るようになったのは・・・。
そんな小さな?事でもシアワセを感じられるようになったのは・・・。
2006/07/30(Sun) 17:31 | URL  | keiko #-[ 編集]
途中雨をしのぐのは大変だったけれど、
静かに花火を楽しみました。

きっとすぐ近くにいたのだと思います。
ご主人にもお会いできず残念です。
2006/07/30(Sun) 17:47 | URL  | A #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
