
静岡に来ています。
昨夜の必死のチケット捜索?の成果か、
Kさんがモーニングコールで起こしてくれたからか、
遅刻魔の私が集合時間に間に合い無事にライブ会場に着きました。
当たり前だって?!

到着時は酷暑で最後まで体調を保てるのか心配でしたが、
ライブが中盤に差し掛かる頃、雨が降り一転、風が涼しくさわやかに。
その後は雨もなく、快適でした。
自然は時に脅威ですが、時に恵みを与えてくれます。

‘ひろい空よ僕らは今どこにいる……’
森から空を見上げて体いっぱいに深呼吸をしました。

約6時間のライブ、とても楽しかったです。
行って良かった!

20060717193018
スポンサーサイト

【2006/07/16 23:21】 | 日常
トラックバック(0) |


keiko
良かった!良かった!楽しかったぁ~!
今日は何にも出来ない・・・虚脱感で・・・。
綺麗に空、撮れたね!



moe
お!!
ap bank fes???
GWにトルコ料理ご一緒したメグさんも行ってたそうだよ!!
豪華メンバーのライブ、間に合ってよかったねえ!


A
keikoさん>
お疲れさまでした!
あぁ~終わってしまったぁ~! でも楽しかった~!
今年はもうないのかしらん? それともクリスマス?

moeちん>
あたり!
ap bank fes、2日目のみだけど行ってきました。 
メグさん、たしかASKAさんも好きだったよね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良かった!良かった!楽しかったぁ~!
今日は何にも出来ない・・・虚脱感で・・・。
綺麗に空、撮れたね!
2006/07/18(Tue) 22:47 | URL  | keiko #-[ 編集]
お!!
ap bank fes???
GWにトルコ料理ご一緒したメグさんも行ってたそうだよ!!
豪華メンバーのライブ、間に合ってよかったねえ!
2006/07/18(Tue) 22:56 | URL  | moe #9VgeL1zU[ 編集]
keikoさん>
お疲れさまでした!
あぁ~終わってしまったぁ~! でも楽しかった~!
今年はもうないのかしらん? それともクリスマス?

moeちん>
あたり!
ap bank fes、2日目のみだけど行ってきました。 
メグさん、たしかASKAさんも好きだったよね?
2006/07/18(Tue) 23:09 | URL  | A #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
