
パウル・クレー展を観ようと佐倉へ行った。
150点余の作品を観た。
それでも私の心から離れなかったのは、
今回の展示にはなかったけれど‘泣いている天使’だった。
泣かないで…私も泣きたくなるよ…

帰りに成田空港に寄ると、
言葉にできない素敵な色の夕焼けが迎えてくれた。
20060702232744

【2006/07/02 23:07】 | 日常
トラックバック(0) |


keiko
その日はめまぐるしく変わるお天気の日・・・。綺麗な夕日が見られて良かったね!佐倉の美味しいレストランに今度行こうね!電車で・・・だけど・・・(笑)


A
久しぶりに広い空を見ました。
冬の夕暮れだともっと綺麗でしょうか?

レストランの報告待ってま~す!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
その日はめまぐるしく変わるお天気の日・・・。綺麗な夕日が見られて良かったね!佐倉の美味しいレストランに今度行こうね!電車で・・・だけど・・・(笑)
2006/07/03(Mon) 17:48 | URL  | keiko #-[ 編集]
久しぶりに広い空を見ました。
冬の夕暮れだともっと綺麗でしょうか?

レストランの報告待ってま~す!
2006/07/04(Tue) 23:48 | URL  | A #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
