
今日は広尾~白金台散策でした。

何気なく建っている工夫のある家、
裏道にある小さなお店、
見ているだけでワクワクします。
小さな、おしゃれな店がいっぱいです。
こんな環境で毎日過ごせたらいいなぁ。

帰りに銀座で用を済ませた後、
電車に乗れなくてそこで足が止まってしまいました。
こんな街中で泣くな~と自分に言い聞かせ
薬を飲んでからカフェに入った途端、
30分位眠ってしまいました。
そこからどのように自宅に戻ったのか全く思い出せません…
スポンサーサイト

【2006/06/30 02:45】 | 日常
トラックバック(0) |


keiko
えぇ~大丈夫だったぁ~。暑い中随分歩いたから疲れたのかな?
連れ歩いてごめんね。今日はゆっくりして身体を休めて下さい。


A
どうもすいませ~ん。
歩くだけなら、まだまだ大丈夫でっす。
念のため、一日ゆっくり休みました~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えぇ~大丈夫だったぁ~。暑い中随分歩いたから疲れたのかな?
連れ歩いてごめんね。今日はゆっくりして身体を休めて下さい。
2006/06/30(Fri) 13:19 | URL  | keiko #-[ 編集]
どうもすいませ~ん。
歩くだけなら、まだまだ大丈夫でっす。
念のため、一日ゆっくり休みました~
2006/07/01(Sat) 00:38 | URL  | A #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
