
6月も中旬だというのに、今月初めての更新です。

ワールドカップを観ながらの夕飯でした。
サッカーを観ていると、どうも口が悪くなります。
「行け~っ!」「あほ~っ!」「何やってんねん~っ!」
サッカーの公式試合を初めて見たのが、
高校サッカーの大阪予選決勝に出ていた同級生たち。
普段は同じ学校にいる人をテレビで観るのは不思議でした。
それでも試合が始まればもう夢中!
それで先程の「行け~っ!」……だったのです。
結果は惨敗でした。

先程のワールドカップを観ていて、その時のことを思い出しました。
何故か血が騒ぐ今日この頃です。
スポンサーサイト

【2006/06/13 00:48】 | 日常
トラックバック(0) |


keiko
血がさわぎましたかぁ~!私は居眠りしていて、主人の叫ぶ声に驚いて起きてはまた寝ていました。最後はしっかり眼がさめがっかりしていました。観ないで寝ていた娘はよく日、非国民だと友達に言われたそうです。長女はどちらの国を応援したのかなぁ~?


A
ご近所の歓喜の声で日本の得点を、歎きの声で豪州の得点を
知ったという方がいましたよ。
長女さん、どちらを応援したんでしょうか? 私もそう思っていました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
血がさわぎましたかぁ~!私は居眠りしていて、主人の叫ぶ声に驚いて起きてはまた寝ていました。最後はしっかり眼がさめがっかりしていました。観ないで寝ていた娘はよく日、非国民だと友達に言われたそうです。長女はどちらの国を応援したのかなぁ~?
2006/06/15(Thu) 16:25 | URL  | keiko #-[ 編集]
ご近所の歓喜の声で日本の得点を、歎きの声で豪州の得点を
知ったという方がいましたよ。
長女さん、どちらを応援したんでしょうか? 私もそう思っていました。
2006/06/18(Sun) 03:14 | URL  | A #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
