
先週はパ・リーグのプレーオフを見ながら
千葉ロッテマリーンズを応援していた。
パ・リーグの優勝が決まった翌日からは近所の店が一斉に優勝セールを始めた。
今日、電車で数駅の百貨店に行ったら、
マリーンズの応援歌が数曲ローテーション!
売場のお姉さんはマリーンズのサンバイザー。

しかし……
マリーンズを応援していた他ならぬ理由は
日本シリーズを千葉マリンスタジアムで見たかったから。
しかも3塁側の阪神サイドで。
先週、まだパ・リーグの優勝が決まらぬうちから
チケットの先行予約の抽選に申込んでいたところ
なんと……22・23日の第1・2戦のチケットが当選!
この週末は千葉マリンで観戦三昧の予定。

そこで夫から
「京王のタイガースショップでグッズを買って来い」と指令が出た。
今夕、京王新宿店に行ったら、グッズ買いの列が出来ていた。
メガホンなどの定番モノの他、
パペットトラッキーや、
なりきりシッポマグネットピアスまで買ってしまった。
「あんた、トシいくつやねんっ!」
えっ? 自称20代で~す(^。^)
最近数人から「20代で通るよぉ」と言われ、気を良くしているワタシ。
お祭り騒ぎな時は、これでいいのだ!

そんなこんなで、明日の準備はバッチリ(^_^)v
スポンサーサイト

【2005/10/21 23:17】 | 日常
トラックバック(0) |

ショッピング
moe
あ、私も今日は阪神DPTのタイガースショップでグッズ物色してきた~
タイガース狂の総務K係長がアキレス腱切って入院してるので、
(リーグ優勝直前のことらしい。私ゃてっきり、道頓堀ダイブでもしたかと。)
お見舞いにと思って。
優勝セールが過ぎても、売り場は大賑わいでしたわー。
迷った挙句、来年の卓上カレンダーにしました。
今使えないものをお見舞いにってどうよ、と自己ツッコミ…
*ちなみに私は野球をはじめ、スポーツ全般さっぱり疎いです。


買物の成果
A
さっき、旦那が帰ってきた。
パペットトラッキー(手袋人形)は結構気に入られた。
私が浮かれて着けていたトラのシッポのマグネットピアスを
「俺もつける~!」というのでつけてあげようと試みたが、
彼の耳は厚すぎて、磁力が届かずつかなかった(^。^)
ところで、K係長って?

管理人のみ閲覧できます
-


ピアス
moe
あ、それ見過ごしてた~
(まぁ、おっちゃんへのお見舞い探してたわけやし・・・)
今度探しに行こうっとv-266
明日、張り切って応援しておいでな~~v-91

ありがと~
A
電車で6つ先の駅からバスに乗ったら着くのだ~
指定席だから楽チンだ~
moeちん、K係長によろしく!

ほいさっさ
moe
ダンナの福耳パワーで勝利をゲットしてきておくれ~~

あいよ~
A
ほんま、旦那の耳は福耳っつーか、ぶ厚い耳やったわ~!
あっ、moeちんの近くに福耳の彼女が……>G
ってことは、あたしの耳は薄いのね^_^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ショッピング
あ、私も今日は阪神DPTのタイガースショップでグッズ物色してきた~
タイガース狂の総務K係長がアキレス腱切って入院してるので、
(リーグ優勝直前のことらしい。私ゃてっきり、道頓堀ダイブでもしたかと。)
お見舞いにと思って。
優勝セールが過ぎても、売り場は大賑わいでしたわー。
迷った挙句、来年の卓上カレンダーにしました。
今使えないものをお見舞いにってどうよ、と自己ツッコミ…
*ちなみに私は野球をはじめ、スポーツ全般さっぱり疎いです。
2005/10/22(Sat) 00:20 | URL  | moe #9VgeL1zU[ 編集]
買物の成果
さっき、旦那が帰ってきた。
パペットトラッキー(手袋人形)は結構気に入られた。
私が浮かれて着けていたトラのシッポのマグネットピアスを
「俺もつける~!」というのでつけてあげようと試みたが、
彼の耳は厚すぎて、磁力が届かずつかなかった(^。^)
ところで、K係長って?
2005/10/22(Sat) 00:30 | URL  | A #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/22(Sat) 00:52 |   |  #[ 編集]
ピアス
あ、それ見過ごしてた~
(まぁ、おっちゃんへのお見舞い探してたわけやし・・・)
今度探しに行こうっとv-266
明日、張り切って応援しておいでな~~v-91
2005/10/22(Sat) 00:55 | URL  | moe #9VgeL1zU[ 編集]
ありがと~
電車で6つ先の駅からバスに乗ったら着くのだ~
指定席だから楽チンだ~
moeちん、K係長によろしく!
2005/10/22(Sat) 01:06 | URL  | A #-[ 編集]
ほいさっさ
ダンナの福耳パワーで勝利をゲットしてきておくれ~~
2005/10/22(Sat) 01:19 | URL  | moe #9VgeL1zU[ 編集]
あいよ~
ほんま、旦那の耳は福耳っつーか、ぶ厚い耳やったわ~!
あっ、moeちんの近くに福耳の彼女が……>G
ってことは、あたしの耳は薄いのね^_^;
2005/10/22(Sat) 01:24 | URL  | A #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
