
初めてコンタクトレンズを使ってみました。

「コンタクトにしたら世界がかわるよ~!」と何度か言われていたものの、
普段は裸眼で必要なときだけ眼鏡を使っていたので
さほど生活に支障を感じていませんでした。
でも、見えるものを見ずに過ごしているのは勿体無いかも?
思い立ったが吉日、眼科に行きました。

測定、診察、検査、装着の練習などなど、1時間半ほど。
まず片目につけてもらったら、
殆ど見えなかった壁時計の針がはっきりと見えました(@_@)
こんなに簡単なものだったのね~

一通り終わって外に出ると、並木通りの緑がはっきりと見えました。
少し世界がかわったようです。
次は人生変わるかも?
スポンサーサイト

【2006/05/29 21:47】 | 日常
トラックバック(0) |

コンタクト
moe
その後、使用感はいかが??
世界が明るくなって、街中でのオドオド気分が緩和されるでしょ~~?
見たくないものも見えてしまう、のも事実なんだけどね。
視覚があることの意味を感じさせる日記が続いてるね!
アイスティーの爽やかさも
語り手への違和感も。
*その後エッセイのバトンはYさんからHさんへと渡った模様~~(笑)


A
コンタクト、よく見えるほど強くはしていないけれど、
無理なく見えるありがたさをヒシヒシと感じています。
あと、見たくないものから避けるようでは駄目だなぁと。

YとHのエッセイ見たいっ! 2人分コピーで送ってぇ~(^人^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コンタクト
その後、使用感はいかが??
世界が明るくなって、街中でのオドオド気分が緩和されるでしょ~~?
見たくないものも見えてしまう、のも事実なんだけどね。
視覚があることの意味を感じさせる日記が続いてるね!
アイスティーの爽やかさも
語り手への違和感も。
*その後エッセイのバトンはYさんからHさんへと渡った模様~~(笑)
2006/06/22(Thu) 22:45 | URL  | moe #9VgeL1zU[ 編集]
コンタクト、よく見えるほど強くはしていないけれど、
無理なく見えるありがたさをヒシヒシと感じています。
あと、見たくないものから避けるようでは駄目だなぁと。

YとHのエッセイ見たいっ! 2人分コピーで送ってぇ~(^人^)
2006/06/24(Sat) 01:48 | URL  | A #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
