
家人に聞いたがわからなかったので…

そこまで見る人がいるのかどうかはわからないけれど、
以前に書いたものを見直して、歌詞の転記を削除しつつある。
でも実は、著作権に触れるところの事由を知らない。
1日分削除したもの、部分削除したものなどいろいろ。

例えばライブに行った時などは、1フレーズ転記すると書きやすい。
私の拙い文章よりも何倍もわかりやすい。
それを使わずに表現できるほどの力がないので、頼っているともいうけれど。

著作権の詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

【2006/05/22 23:03】 | 日常
トラックバック(0) |


nori
お久しぶり!(^O^)/ 著作権よく存じ上げません。申し訳ない。

いきなりやけど、うちのブログに友達がカキコして教えてんけど、興味があったら覗いて見て。
1クリックあたり1円を、企業がクイックする人に代わって「盲導犬支援」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるというサイトです。
味の素やエイブルキリンビールなどの企業が募金してくれるそうです。
http://www.dff.jp/
気に入らなければ削除してね☆


A
Nori,thanks!
先日、埼玉のFMに木村充揮さんがゲストで来てて、
久々におそうじオバチャン聞いたよ(^。^)

dff、見たことあるよ。
リンクがわからなくなっていたので丁度良かった。Thanks!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり!(^O^)/ 著作権よく存じ上げません。申し訳ない。

いきなりやけど、うちのブログに友達がカキコして教えてんけど、興味があったら覗いて見て。
1クリックあたり1円を、企業がクイックする人に代わって「盲導犬支援」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるというサイトです。
味の素やエイブルキリンビールなどの企業が募金してくれるそうです。
http://www.dff.jp/
気に入らなければ削除してね☆
2006/05/25(Thu) 23:32 | URL  | nori #Qeh3fKfs[ 編集]
Nori,thanks!
先日、埼玉のFMに木村充揮さんがゲストで来てて、
久々におそうじオバチャン聞いたよ(^。^)

dff、見たことあるよ。
リンクがわからなくなっていたので丁度良かった。Thanks!
2006/05/26(Fri) 03:07 | URL  | A #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
