
レシピ診断、やってみました。
 http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm
(萌ちん、いつも拝借してごめんよ~)

1.一番星 20.5 kgとのど飴 29.5 kgにユーモアという名の調味料と
 筋肉痛のスパイスを加えます。

2.これらを良く混ぜ合わせます。

3.次に11分間焼き上げます。

4.最後に隠し味として運命を少々振りかけて、
 ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

備考
 Aが手に入る所:隠れ家的喫茶店
 お値段 (一人前):8834万円


このなかで当たっていると思うのは、
筋肉痛のスパイス、ぐちゃぐちゃに盛り付けること、隠れ家的喫茶店。
運動不足からか筋肉痛が多くて、盛り付けが苦手、
隠れ家的喫茶店が大好きです。
お値段が高すぎるので、100円スタートでオークションでもしましょうか?
それでも買い手がつかないかも…r(^^;)

【2006/05/16 23:00】 | 日常
トラックバック(0) |

うひゃ!
moe
一番星にのど飴~~~
おもしろすぎる!!!

美声は保たなきゃ☆☆☆

オアソビなのに、なぜか結果が気になってしまう・・・
(占いとか心理テストモノが好きなもんで;;)



A
一番星とのど飴、どちらも大好きだなぁ~☆
美声・・・ このオババ声にはとても遠い存在かもしれないな。
だからなお美声になりたいのかもね?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うひゃ!
一番星にのど飴~~~
おもしろすぎる!!!

美声は保たなきゃ☆☆☆

オアソビなのに、なぜか結果が気になってしまう・・・
(占いとか心理テストモノが好きなもんで;;)
2006/05/17(Wed) 23:29 | URL  | moe #9VgeL1zU[ 編集]
一番星とのど飴、どちらも大好きだなぁ~☆
美声・・・ このオババ声にはとても遠い存在かもしれないな。
だからなお美声になりたいのかもね?
2006/05/19(Fri) 04:02 | URL  | A #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
