
半年ぶりに縮毛矯正に行った。

10時の予約なのに、目覚めると既に10時過ぎ。
またやってしまった。。。(o__)o
電話で詫びて電車に飛び乗り、11時過ぎに到着。
4時間後、くせ毛はすっきり。

帰宅後、早めの夕飯に近所の店に行くと、
いつものお母さんたちが談笑していた。
店に着いた私を見て「あら、お風呂上がり?」
…違いますっ!
縮毛矯正したところで、髪がペタンとしてるんですっ!

しかし、お母さまたちに敵なし。
お稽古ごとの裏話が面白くて、
横にいた私と店主の2人も笑いっ放し。

一人で夕飯がさびしいときでも楽しい気分にさせてくれる。
「あなた、また会いましょうね~」
こちらこそ、是非お会いしたいです~!
スポンサーサイト

【2006/05/12 23:03】 | 日常
トラックバック(0) |


keiko
私も昨日美容院に行きました。
うざい前髪を切りました。
でも後ろは伸ばしたい!昔はずっと長かったんです。
悲しいかな・・・誰も気づかない!!!
美容院でのおしゃべりって楽しいよね!


A
私も家では全く気づいてもらえませんでした(^^ゞ

前髪、切りましたか?
次回お会いするときを楽しみにしていますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も昨日美容院に行きました。
うざい前髪を切りました。
でも後ろは伸ばしたい!昔はずっと長かったんです。
悲しいかな・・・誰も気づかない!!!
美容院でのおしゃべりって楽しいよね!
2006/05/16(Tue) 21:07 | URL  | keiko #-[ 編集]
私も家では全く気づいてもらえませんでした(^^ゞ

前髪、切りましたか?
次回お会いするときを楽しみにしていますね!
2006/05/17(Wed) 03:25 | URL  | A #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
