
3週間近くご無沙汰です。
その間に4月が過ぎ、GWが過ぎ…
つつじの季節も終わりかけ、青葉が鮮やかな今日このごろです。

母との対話は一度でうまくいく筈もなく…また続けていきます。

GWは大阪の友人と久々に関西弁炸裂な2日間を過ごしました。
電車の車内で言葉を気にせずに話をしたのは久しぶりです。
川越、新宿御苑、とどめはベリーダンス!
ダンサーの胸と腰に目が釘付けでした。

GW(我家は長くても3連休~)も終わり。
動かねば…自分から事を起こさねば、ですね。
スポンサーサイト

【2006/05/08 02:58】 | 日常
トラックバック(0) |


keiko
やっとブログの更新できましたね!そうです!自分から動かないと楽しい事ってやってきません。ブログに沢山書くことが出来るように行動を起こして、感動できる毎日を送りましょう!バリバリの大阪弁聞いてみたい!


A
やっと更新です~
書けないトンネルから少しだけ抜け出しました。

感動できる毎日っていいですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっとブログの更新できましたね!そうです!自分から動かないと楽しい事ってやってきません。ブログに沢山書くことが出来るように行動を起こして、感動できる毎日を送りましょう!バリバリの大阪弁聞いてみたい!
2006/05/10(Wed) 07:28 | URL  | keiko #-[ 編集]
やっと更新です~
書けないトンネルから少しだけ抜け出しました。

感動できる毎日っていいですね!
2006/05/11(Thu) 02:57 | URL  | A #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
