
誕生日によせて、いくつかの
お祝いの言葉を頂きました。
ありがとうございました。

今年ダブったのはこれ。
「ますますいい女に
磨きをかけてね♪」
えぇ、更に磨きをかけますわ!

皆さまにも
良い1年でありますように…

【2011/04/30 22:28】 | 日常
トラックバック(0) |
今朝の公園。
カメさんが並んで甲羅干しです。




夜は前の職場のハケン友達と
カフェごはんでした。
店がとっても可愛くて、
店員さんのコスチュームも
可愛くてドキドキしました。



料理にはチェシャ猫がいっぱい
隠れていました。







一通り食べたあとに
運ばれてきたのは…
線香花火が輝くケーキプレート!
そこには“Happy Birthday”の文字が!
2日早いサプライズ、
みんなありがとう(嬉)



【2011/04/28 22:30】 | 日常
トラックバック(0) |
私には珍しく
黙々と勉強した3ヶ月。
2月から通っていた医療事務。
3月末までは無職だったから、
働かずに勉強できるのは
なんて贅沢なことなんだろうと
しみじみと感じていた。

3月の検定が地震で延期になり、
今日がその日になった。
席の前後は一緒に授業を
受けていた皆だったから
緊張することも全然なく、
3時間超が過ぎた。
試験が終わって
後悔している箇所はあるけれど、
合否を待って、駄目だったら
また次回頑張ろう。

とりあえず…終わった~!
\(^o^)/

夜は、本当に久しぶりの
Sing like talking。
ライブの形式は
震災復興イベントにかわったが、
その分多くのミュージシャンの
想いがこもった曲を聴けた。
終演後にロビーで
今日のイベント出演者が全員
募金箱の前に立っていたので、
いつもの硬貨チャリ~ンでなく…
至る所にある募金箱に
別け隔てなく少しずつと思い
買い物の都度募金箱に
おつりを入れているが、
紙幣を入れたのは
生まれて初めてだった(爆)

【2011/04/23 22:10】 | 日常
トラックバック(0) |
午後、Iちゃんと昭和記念公園に
お花見に行きました。
今回は東北の酒に東北のつまみで
題して“東北経済復活祈願花見”
桜を見上げながら震災について語りつつ
東北の味覚をありがたく頂きました。

大地に異変が起こっていても
自然は私たちに
四季を知らせてくれます。
桜、とてもきれいでした。







夜は“反原発ライブ”へ。
節電ももちろん大切なことだけど
それ以上に大切なことは何かと
大いに考えさせられました。
危険の上に成り立っている
私たちの生活を
一から考えなおす時のようです。

【2011/04/10 23:30】 | 日常
トラックバック(0) |
夜、S夫妻が
私の就職祝いをしてくれました。(嬉)



一年生、何回目って?
気分がリフレッシュするので、
一年生も良いものです。

【2011/04/09 23:58】 | 日常
トラックバック(0) |
