
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、今年のテーマはズバリ‘女子力UP’!

そのいきさつは、年末のある2人の会話より。
「女子力が足りないんだよなぁ…」
「そうそう、この子地味やし」
「寝間着もジャージやし」
「黒しか着ないし」…云々
来年は必ず女子力をアップするようにと言われ、
この日はお開きとなった。
それ以来(以前からもそうだったが)、
労を惜しまず私の女子力UPの
手助けをしてくれるようになった。
何を選んだらよいのかワカラナイ私には
それはそれはありがたいことである。

これを見た皆さまっ!
どうか私の女子力UPにお力添えくださいませ。

【2010/01/01 23:26】 | 日常
トラックバック(0) |
