
……泣くもんかっ!

何度も瞳に涙が溜まって
電車で私の前に立つ人はコチラを見ていたけれど。

22日から異動。

【2009/10/16 23:21】 | 日常
トラックバック(0) |
包丁さばきの基礎がないワタシ(汗)
その中でもかなり苦手なのは、みじん切り。
つい途中で投げ出してしまったり(爆)

そこで、こんなものを買った。
20091015180421

チョッパー。
これでたまねぎもこわくない(!?)
ところで肝心の料理はって?
(@_@;)

【2009/10/14 22:01】 | 日常
トラックバック(0) |
中秋の名月です。

あなたの街ではお月さまは見えますか?
私の家からは
雲の合間から時折お月さまがみえます。
ほんの少し、うさぎも見えます。

初めてまんまるの月見だんごを買いました。
どうして初めてって?
関西の月見だんごは楕円形だから、
まんまるは初めてなんです。

20091004010812


月を愛でる平和な日々がいつまでも続きますように…

【2009/10/03 23:01】 | 日常
トラックバック(0) |
