
雑貨とインテリアを見て歩くのが目的で都区内へ行く。
目黒~学芸大学~中目黒~代官山~恵比寿、全部徒歩。
それにしてもよく歩いたぁ~(#/__)/

【2009/07/12 23:01】 | 日常
トラックバック(0) |
転居して1ヶ月を越え、
もはや段ボールの数を減らそうという意欲がなくなってきた。
積んでいる段ボールは見えないことにして(爆)
とりあえず落ち着いたので週末に飲み会開催。

19時頃、S夫妻が来た。
が、Hちゃん曰く「Kちゃんは禁酒の刑だから!」
…本当に禁酒らしい。
その原因は飲酒で眠くなり粗相が続いたからだとか。
まぁ5回も続けばヨメもキレるよねぇ~(^-^;

途中で花火の音がするので窓のほうに行くと、
線路越しに花火が見えた。

22時頃、Mが来た。
一人分ずつ置いておいた食事をあっという間にたいらげる。
手土産の焼酎をあけながら夜が更けていく。

お開き、えっと…4時半だったかなぁ?
もう明るかったのは覚えてる…

【2009/07/05 23:26】 | 日常
トラックバック(0) |
